データサイエンス・マーケティング NOTE

DATASCIENCE / MARKETNG NOTE

緊急事態措置の地域拡大による弊社の対応について

Posted by tanabe on 2020/04/17 13:00:00

 緊急事態措置が全国に拡大したため、弊社でも、下記のような対応をとらせていただきます。

 新型コロナウイルスがもたらす肺炎によって多くの方がお亡くなりになり、また、社会不安、経済の衰退に伴って多くの方が不安定な状況におかれています。早くこの状況を抜け出し、新型コロナウイルス蔓延以前よりもよりよい世界になっていくよう祈念いたします。

********以下、本文

 

 

2020417

お客様各位

 

緊急事態措置の地域拡大による弊社の対応について

 

有限会社マーベルサプライ   

代表取締役社長 田邊 慎太郎

 

拝 啓 春暖快適の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、2020416日に政府より緊急事態措置が全国に拡大されたことにともなって、弊社は2020420日より緊急時業務実施体制に入ります。弊社は、これまでも積極的にテレワーク体制の実施体制を引いており、これまで同様、お客様にご不自由をおかけすることはございません。しかし、下記の通り、本社の体制および連絡体制に変更しておりますので、ご報告いたします。

敬具

 

 

1.期  間  2020420日から202056日まで

 

2.勤務体制

 本社の安全管理上、1名が交代で勤務いたします。本社への電話の場合、応対などでご不自由をおかけするかもしれませんので、担当者に直接、メール等でご連絡ください。また、弊社では、クラウド上でタスク管理、時間管理を実施しており、これまで同様のサービスを確保いたします。

 

3.ご訪問・ご来社について

原則、弊社社員がお伺いすることや弊社内での打ち合わせはできません。下記のミーティング予約用リンクより、アポイントをお取りください。書類の提出等も郵送させていただきますので、ご了承ください。

 https://blog.marvelsupply.jp/meetings/tanabe/zoom

 ※上記よりご予約いただくとお客様のご指定の日時にて、zoomのミーティングをご連絡いたします。

 

4.情報やデータの管理・運用について

 情報やデータは、これまで以上に厳重に管理し、漏洩、棄損のないよう運用いたします。

 以 上

 

本件のお問い合わせ

 有限会社マーベルサプライ 管理部 011-272-8873 info@marvelsupply.jp

 

images原文pdfはこちらより

 

Topics: その他